natural café ヒ・ミ・ツ基地/新潟市 | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

昨日(7/6)の土曜日🌥

健康プチオタクである家内お母さんが、以前から〈行きたいお店の候補🖐〉に挙げていた、新潟市の『natural café ヒ・ミ・ツ基地』を初訪問しました🚙💨

店内は、2人掛け✖️4つのテーブル🛋席と健康食品🥗が販売されています😁

また、2階にも部屋があるようで、7〜8人の女子会👩🏻‍🦰👱🏻‍♀️👩🏻‍🦱が賑やかに催されていました…☕️🧁


ランチメニューはこちら⬇️⬇️⬇️で、今日のメインはグリーンカレーとのこと🍛

②の一汁四菜を注文しました🗣


グリーンカレー🍛
手前の鳥の唐揚げ風は、大豆らしい…です(家内お母さん談)

カレーは辛過ぎず…、というか自身には甘口だったので、別皿のスパイスで調整しました🌶

そのほかは、甘〜い温野菜🥦🍆🍠とサラダ🥗


四菜の内の三菜は、油揚げの…、えのきのきんぴら、パプリカの…、いずれも素材の味が引き立てられた、絶妙な身体に優しそうな味付けです👍


早々にリピを決定しました👌
とても美味しくいただきました👏