運なのか?ポンカン農家の方からレモンと柚子をたくさん頂いた!嬉しい(^o^)オット殿『あなた、モノ貰う運ついちゅうね』はい✋昔から頂き物が多いわたくし先日は大家さんから年賀状ハガキを200枚もいただきましたよ土地柄もありお野菜なんかもよく頂ける(^w^)夏には果物なども🍇感謝\(^o^)/