踊る♪農家のヨメ

踊る♪農家のヨメ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ポンカン農家の方から


レモンと柚子をたくさん頂いた!

嬉しい(^o^)


オット殿

『あなた、モノ貰う運ついちゅうね』

はい✋

昔から頂き物が多いわたくし


先日は大家さんから

年賀状ハガキを200枚もいただきましたよ



土地柄もあり

お野菜なんかもよく頂ける(^w^)

夏には果物なども🍇


感謝\(^o^)/