K❤︎Holic vol.10スペシャル合同講師ナンバー! | K-POPダンスレッスンのMYA(マイア)のブログ

K-POPダンスレッスンのMYA(マイア)のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!今回で10回目を迎えるK❤︎Holicのスペシャル企画の一つとして、MYA3人、AI.MAYU.TETSUの合同講師ナンバーを行います!


これまでにMYAのイベントや、レッスンに積極的に出て頂いてる方を中心にメンバーを集めております!

まだ人数が欲しいので、ここで追加募集をいたします!!

曲目は数曲のメドレーとなります。参加者メンバーが全員集まってから希望を聞きながら創りたいと思っています。

一曲だけユニゾンとして下記の曲を使用します🎵


Triple H「365 FRESH」

https://youtu.be/t2fixWdCE_w


*合同講師ナンバー代 ¥10,000

(参加費、ノルマなし)


*リハ日 6/3 (土) 6/10(土)  両日深夜練

この他にも進行具合を見て皆さんとスケジュールを合わせながら、数回のリハ(1〜2回程度)を予定してます。


スタジオBUZZ@池袋

http://buzz-st.com/sp/ikebukuro/



☆参加条件☆


◯これまでにK❤︎Holicの講師ナンバーに何度か参加をした事がある方。

◯MYAの通常レッスンにも何度か参加してくれた事がある方。

◯上記リハスケジュールで参加可能である方。

◯ナンバーは色んな曲のメドレーです。

構成なども含め完コピを目的としておりませんが、柔軟に楽しんで頂ける方。


以上の全ての条件をクリア出来る方となります。


興味のある方、是非ご一緒にナンバーに出でK❤︎Holicの10回目を楽しみましょう!!


なお、残り数名枠ですが先着で人数が揃い次第締め切りとさせて頂きます。


参加ご希望の方は

mya.kpop@gmail.comまでご連絡ください!!


それでは、どうぞよろしくお願い致します!


MYA