祝☆お誕生日 その3 清水沙織ちゃん | みゃあ子の日々是好日也ブログ

みゃあ子の日々是好日也ブログ

ポートレートを軸に写真に絡んだ記事をぽつぽつアップしていきます。

■掲載する写真について
 ・著作権は私にあります
 ・肖像権はモデル様ご本人並びに所属事務所様にあります
モデル様ご本人以外の二次使用は固くお断りします。
※こんなの常識ですよね。

沙織ちゃんお誕生日おめでとう☆


8月27日はいつも素敵な沙織ちゃんのお誕生日です。


という訳で強化週間その3です。


モデル:清水 沙織ちゃん

都内某所にて。



お散歩お散歩楽しいな♪




ルンルン♪




なんだか粋な雰囲気の処ね




えっ、もんじゃ焼き食べるかって?もっちろんよ♡


この後美味しいもんじゃ焼きを食べて益々ご機嫌の沙織ちゃんでした(=^・^=)


使用機材:Canon EOS5DmkⅡ SIGMA 35mm F1.4 EX DG