こんばんは!!!



今日は、わたしの誕生日が近いので、そのお祝いと称して日帰りで熱海に行ってきました。



熱海って旅館泊まるイメージありますが、わたしの住んでいるところからだと、新幹線でほんとすぐ!!



泊まってもよかったんだけど、お天気が微妙だし、お昼豪華に食べるなら、晩御飯がお腹に入らないよねってことで、日帰りにしました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



本日お邪魔したのはこちら!!



熱海駅からタクシーで5分くらいです。



なんでここにわざわざ行ったのか、というと、

小さい子連れに超絶お勧め!

畳の個室で美味しいイタリアンのコースがいただけるからなんです〜ラブラブ




↑ノンアルコールスパークリング



こちらのレストラン、個室3部屋のみなのですが、私が予約したのは、温泉付きの特別室です♨️



掘り炬燵のお部屋で、息子を掘り炬燵の溝に落ちないように気をつけながら、障子に穴を開けないように見張りながら、出てきたお料理は全て上品でとっても美味しくいただきましたシャンパン



晴れていれば、海が見えるとても眺望が良いお部屋で、晴れていれば、外のデッキにも出られて、晴れていれば、帰りにサンビーチと温泉に寄って帰る予定でした。晴れていれば、、、、





残念ながら、雨だったので、食事して駅に戻り、雨で激混みのアーケードを軽く散歩してすぐに帰ってきました。



でも、また絶対に再訪すると決めたお店で、小さい子連れの方々にぜひお勧めしたいですウインク



頂いたノンアルコールスパークリングも、今まで飲んだ中で1番美味しく、ワイン感があるものでした!



こちらです↓私は自宅用にも購入しました。



ということで、41歳になりました笑

後ほど、ブログの説明変えなきゃ。。。



ちなみに毎年、夫はお花とケーキは自発的に用意してくれますが、こういうレストランの手配は後手に回って、『予約できるところから』選ぶ形になって毎年イラついてたので、今年は私が自分で予約しましたよ笑




↑お花は、毎年こちらのを貰っています。




それではみなさんまだまだ週末寒いのでお身体お気をつけください!



ではまたバイバイ