こんにちは!!



来月の離島旅行に向けて、せっせと準備を進めています。



ブルーハート水着ブルーハート

ワンピースタイプがいいのか、上下分かれている方がいいのか、ひたすら悩みました。



で、結局購入したのは、ツーピースタイプです!



ワンピースタイプは可愛いものが多かったのですが、オムツ交換が大変面倒くさそうという理由でツーピースです。あと、我が子がまだ小さいので、サイズもツーピースの方が選択肢が多かったような気がします。ちなみに、Ali expressで購入。



ブルーハート帽子ブルーハート

上記にピックしたグレーの水着(ラッシュガード)を買いましたが、セットの帽子は水泳帽のようなものになってるので、日焼けにならない!と別途、こちらを購入しました。



息子の頭囲は現在41センチほどで、このサイズにかぶれる帽子をネットで探し回ったのですが、なかなかなくて💦こちら↑は頭の部分を紐で調整できるので、ベストな選択だと思っています。楽天で購入。



ブルーハート水遊びのパンツブルーハート

使い捨ての水遊び用オムツも購入予定ですが、水遊び用パンツなるものが売っていたので、買ってみました。


↑こういうやつです。

こちらは値段に納得できなくて、Ali expressで購入しましたよウインク



有名ブランドではなく、おそらく中国メーカーが大量生産しているであろうお品は、入手まで急いでいなければ、Ali expressを覗くことをお勧めします!!!

高確率で、同じものが安く手に入りますよニヤリ



ブルーハート浮き輪ブルーハート

前回もご紹介したこちらです。



ブルーハート私の水着ブルーハート

需要ないと思いますが、ついでにご紹介させてください笑い泣き

スイムショートパンツ※4月15日20時ブラックS・M再販いたします※



来月の旅行までに痩せるぞ!!!と言いたいところですが、産後ダイエットはあきらめ、妊娠前➕4キロほどを維持していますえーん一応、毎日8000歩を目標に、息子を付き合わせて散歩していますが、出産前にYouTubeを見ながらエクササイズしていた場所で、現在は息子が寝ているので、筋トレが出来ないという言い訳泣き笑い


なので、アラフォーでも素敵な体型カバーができそうなおしゃれなラッシュガードを買いました飛び出すハート



よく売られているラッシュガードって、体のラインを拾いそうだし、デザインも若者向けな感じがするけど、これなら40を超えた母でも素敵に着られそう飛び出すハート


このラッシュガードと水着の着画が素敵で💦

モデルさんのようにはならないとわかってるんですけどね。




と言うわけで、遊ぶための準備は楽しく進めていますニコニコ


にっこりにっこりにっこり

最後に、お買い物マラソンで購入した食品を紹介します。最近、冷蔵庫を1人用からファミリー用に買い替えたのでこう言うの買いまくってて、晩御飯楽!!

↑本日半額クーポン出てます。



みなさん、暑さや台風、お気をつけくださいね!

ではまたバイバイ