ラグナロクオンライン14日間連続公式生放送 | 立石都美@みゃこオフィシャルブログ「MIYABlog」Powered by Ameba

ラグナロクオンライン14日間連続公式生放送


踊ってみた見てくれた方ありがとうございます♡
とても嬉しい(・ω・)/♡


立石都美@みゃこオフィシャルブログ「MIYABlog」Powered by Ameba



新ワールドOPEN記念企画
ラグナロクオンライン14日間
連続公式生放送に出演させていただきます♡

ゲストにニコニコ生放送の様々なジャンルで
活躍している“生主”たち14名が日替わりで登場し、
MCを務めるしゃけとりくまごろうさんと楽しく番組を盛り上げます。
生主は運営チームからのミッションに視聴者と力を合わせて挑戦したり、
独自の視点でラグナロクオンラインの楽しみ方をお伝えします。


特設サイト→http://ragnarokonline.gungho.jp/special/14dayslive/
放送ページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv137646370

ガンホーちゃんねるにて
5月30日放送だよ~(・∀・)
チェックとTS予約よろしくねb
( ´艸`)。o(キャラのコスプレさせていただくかも~

?質問?
ゆうかさん>みゃこちゃんスキンケア用品は何を使ってますか♡?
ドラックストアの奴つかってます肌美精かな♡

ちゃもさん>どこで、撮影したんですか?
東京のとある樹海です( ´艸`)w

コメント&質問ありがとう~♡

ポケダン見よ~♡
立石都美@みゃこオフィシャルブログ「MIYABlog」Powered by Ameba
大学の時の写真出てきた(oωo☆