1から100をも通り越して | 結局検索にひっかかるわ

結局検索にひっかかるわ

読んでも誰も得しません



1も2も、3も好きで。

4からずっと先も好きで。

それがいくらバカみたいで愚かだったとしても、自分の思いに嘘はつけないし、
そのくらいは自分を信じてみたいとか思ってしまうんだよね。


笑われたら笑い返せば楽しいじゃん!

人を笑わせるって難しいけれど、自分が笑えば案外簡単なのね。


だから私は笑い続けていたいなとか。





あ~いい天気!

4限のためだけに大学行くよ!

そしてその後は大好きな堅様に会いにさいたまへびゅーんだぜ!!


びゅっ,:*三( ε:)



講義を受けるはずなのに私ってば書くものを持って来ていないね!

なんてことだ!


やる気がとっても天邪鬼!



去年は哲学の講義とか1限からとっていたなあ。

こんなオイラだけど深く考えることは案外好きなのである。


デー年の時の夏合宿でも、
ハムさんとそんな話を夜通ししていたりしたんだよね意外だね。

懐かしい!



他にそういう話が出来る人があんまり居なかったから嬉しかったなあ。

ただ拗らせて性格がおかしくなってきているから注意しないとな!






わっはっは。


お昼にモスバーガーに行った。ジャンキー。

いつも思うけど、モスは美味しいけど食べにくいよね。

ソース勿体無っ!!って思うよね。


あれを上手く綺麗に食べられるような人種に生まれたかったな。

日本人だから下手くそなのかな。

関係ねぇよ。








んおおだめだ今から緊張!!


ちなみに今日は、1月生まれの人は「注目を浴びる日」らしいんだわ!!


どうしょう!
これ堅様に見つけてもらえるのでは!


ってどれだけの1月生まれが居るんだよ!!!




とりあえず講義受けるぴょん。

4限って何時からなんだろう。


ああ、やる気がとっても天邪鬼!



アデュー。