ある方のブログを見て気になったのがこれ!

 

お出汁は使っていますが、

 

まさかインスタントラーメンがあったとは^0^

 

その方のブログでは色々な麺を食べた感想が書かれていました。

 

その感想を読んだだけで、

 

絶対美味しいと思い、近くの久世福商店に行き購入。

 

やっぱりおいしかったです。

 

醤油味もあるとのことでしたので、店内を探して購入。

こちらはまだ食べていませんが楽しみです。

 

毎日猛暑でクーラーに当たりっぱなしの体には、

 

あったかい麺がしみますね。

 

 

店内を見ていたら・・・・

何やら期間限定と書いた張り紙が・・・。

 

カップめんで「ゆず塩ラーメン」。

 

気付いたらまとめ買いしてました^-^;

 

や、やばい・・・

 

こんなに食べたらまた太っちゃう(汗)