ソウル市場の中にある「韓サラン」というレストラン。

 

時々、友人と夜ご飯やランチに行くお気に入りのお店。

 

今日は娘の、あるお祝いでランチにGO!

 

これで一人前!

 

メインを二種類選べるランチを選択。

 

私は、豚カルビと、すだち冷麺のセット。

 

豚カルビは柔らかくて量もたっぷり。

ジュージュー音がしていました。

 

右上に見える(オレンジ色の物)ネギサラダを

 

サラダ菜に乗せて豚カルビを乗せて巻いて食べる。

 

 

そして、すだち冷麺はさっぱりしていて美味しい。

私はお酢を追加でかけてちょっと酸っぱめに。

 

すだちの輪切りをお箸で潰すととても良い香りが。

 

野菜もたっぷり。

 

サラダもご飯も付いて、

 

キムチ・カクテキ・もやしのナムル・酢の物の小鉢も。

 

更に、ドリンクが一品付いています。

 

私はコーン茶を頼みました。

 

これだけのボリュームで税抜1800円。

 

「とてもお得だね」と娘も超満足。

 

歳を重ねた私の胃袋には全部は無理でしたが・・・

 

娘は全部、完食していました。

 

以前は新大久保まで食べに行っていましたが、

 

最近は近くに出来たので、

 

人ごみにもまれる事もなく行けるのでお気に入りです。