最近は毎日暑いです。

 

なのに我が家の保護猫じろうは・・・・

毛布に埋もれて寝てます^-^;

 

私はと言うと・・・

 

汗だくになりながら代官山へ。

 

実は友人の師匠(楽器の先生)のライブがあると誘われて・・・。

 

方向音痴の私は余裕を持って待ち合わせ場所へ向かいました。

 

順調について30分ほど時間があったので

 

駅前のカフェに。

 

ミッフィーカフェ。

 

本来は予約制のようですが、空席があり入れました。

 

QRコードからレモネードを注文。

確かにかわいい♡

 

でも・・・

 

想像通りお値段は可愛くはなかった(笑)

 

こういうところは、フラッと入る場所ではなく、

 

好きな人が目的を持って入るお店なのかもしれませんね

 

若い女性が多かったです。^-^