北海道の友人から頂いた物。

 

「お水で元気になれますよ」と言ってプレゼントしてくれました。

 

セットの中身は乾燥フルーツとボトル。

 

こんな風に、真空パックになっているフルーツ。

 

キウイとかオレンジとかイチゴとか

 

色々な種類のフルーツの組み合わせのパックがありました。

 

「飲むドライフルーツ」と言うそうです。(ちょっとお高いみたい)

 

これをセットに入っていたボトルに入れて水を入れると・・・

 

お水を入れて少し時間が経つと

 

フルーツがやわらかくなり、お水にふんわりと味と香りが。

 

見た目もお洒落で、ちょっとテンションアップ。

 

お水だけだとあまり量を飲めないのですが、

 

これだとグイグイ飲めるようになりました。

 

ジュースを飲むよりヘルシーだし嬉しい^0^