昔、大好きだったインスタントラーメンの一つがこれ!

残念ながら今は一部の地域限定で販売しているようで・・・・。

 

お取り寄せして食べました。

 

やっぱり素朴で美味しい^-^

 

昔懐かしい味がする。

 

ノンフライ麺であっさり醤油味。

 

そしてもう一つ。

 

しっかり塩味のラーメン。

 

添付のすりごまが香ばしさアップ。

 

巷で人気の、あの塩ラーメンより私は好きなんです。

 

これも地域限定だったのでお取り寄せ。

 

インスタントばかり食べていると体に悪いのはわかっているのですがねぇ・・・・。

 

寒いと、ついつい食べちゃうんですよね^-^;

 

今日の埼玉は強風で家じゅうの窓やドアが、ガタガタ言ってます。

 

洗濯物も壁や窓に激しくたたきつけられて(壁拭き・窓ふきのよう)

 

もはや干しているというより雑巾化している(汗)

 

洗い直さないと駄目かも・・・(泣)