盗まれた・・・・

と言っても、のらねこにお魚を盗まれたのとは次元が違う・・・。

 

息子がペイペイカードを解約し、利用していないのに次月支払予定額が・・・。

 

おかしい・・・・。

 

それも十数万円も。

 

すぐに調べさせたら・・・

 

な、なんと!!

 

アカウントを乗っ取られて、数回にわたって利用させていることが判明。

 

カード会社の説明によれば、最近はセキュリティ強化をしていて乗っ取りは難しく、

 

身近の人物しか乗っ取り手続きは困難と。

 

解約後の不正利用になるので調べてくれるとのこと。

 

その結果・・・・・

 

犯人は悪魔なのか天使なのか・・・

 

犯人は付き合っていた彼女でした・・・。

 

息子は初めての裏切り体験にショックを隠せず。

 

でも、母親ってこういう時、どう言葉をかけたらよいのかわからない。

 

こういう時、父親がいたら慰め方もあったのかな・・・。(心の中で息子にごめんね)

 

結果、彼女とは即別れた。

 

もう信用できないし、悪質で許せないと。

 

確かにそうだよね・・・。

 

目を盗んでアカウント乗っ取って十数万円もの買い物して知らんふり・・・

 

そこには愛情は感じないよね。

 

不正利用が判明したので、支払いはしなくて済みましたが、

 

それ以上に、息子の心がね・・・。

 

良い思い出も沢山あったと思うし・・・

 

お金では買えない物を失ったのですから辛いですよね・・・。

 

無力な母でした・・。