「はちみつ」と「コーヒー」 | みゃけのブログ

みゃけのブログ

ブログの説明を入力します。

最近寒くなってきたので暖かい飲み物を飲むようになりました。

 

そんな中で今、ハマっているのが「ハニーコーヒー」。

 

コーヒーの中でも、このコーヒーが大好き。

ネットでお取り寄せしているのですが、何種類かある中で、

 

「しゃちブレンド」が一番のお気に入り。

 

 

コーヒーをおとしたあとに入れるのがこれ!

このはちみつがとても美味しい!(むさしの養蜂様の商品です)

 

蜂飼い様がこだわりを持って大切に作っていらっしゃいます。

 

本当に美味しくてパンにのせて食べた時、ハチミツの概念が変わりました。

 

このハチミツをスプーン一杯入れます。(ちょっと贅沢)

 

 

そしてお気に入りのカップで飲みます。

このカップは、行きつけのお寿司屋さんの物。

 

海外(ニューヨークだったかな?)の店舗で「あがり」を出す時に使っていたとのこと。

 

一目ぼれし、懇願して特別に頂いた宝物です。

 

持ちやすく、飲みやすいです。

 

お仕事で疲れた時に、ハニーコーヒーを飲むと落ち着くのでハマってます。