テレビを見て注文。

 

番組のゲストさん達が絶賛していたので食べて見たくなった。

 

しかし・・・・・。

 

届いたのは三か月後・・・。

 

忘れたころに嬉しい届き物^-^

 

 

老舗で、そんなに大きなお店ではなかったと思います。

 

三か月も前の事なので、記憶が曖昧です。

 

そりゃそうだ、

 

昨日の夜何を食べたかも忘れているような私ですから。(汗)

 

忘れたころに届きました^0^

 

形が変わってます(焼く前に写真とるの忘れました)

 

 

焼くとこんな感じ。

 

にんにくは入っていないような味で、あっさりしてます。

 

皮はとても薄くて、もっちりしてました。

 

中の具が一般的な餃子の半分くらいなので、一人で1パックいけます。(私だけ?!)

 

五パック購入したのですが、娘と息子と三人で一夜にして完食してしまいました。

 

ほんとに有難みのわからない息子たちです。(笑)

 

私は有難く美味しく味わって頂きました^0^

 

御馳走様でした。