埼玉県の狭山市で結婚式があり前日夜から宿泊。

 

お腹が空いて駅の近くをお散歩して見つけた韓国レストラン

 

最初は入り難かったけれど、店内に入ってみるととても広い。

シンプルなデザインで衛生的で、ゆったりとした空間で落ち着きました。

 

そして頼んだのが、韓国冷麺。

 

本場の冷麺ってこんな感じなのかな?(まだ韓国に行った事がないのです)

あっさりして美味しかったです。

 

そして、いつもはここで食後のコーヒーを頼むのですが、

今日はせっかく韓国レストランに来たので・・・・

コーン茶を頼んでみました。

 

さっぱりして美味しかったです。

 

新大久保とかの繁華街と違い、落ち着いてゆったりと時間を過ごせました。

 

たまには知らない街でゆっくりお食事もいいものですね。