初めて家族になった時はこんなに小さかった。

 

すぐに病院でワクチンと健康診断をしました。

 

お医者様が「この子は6月生まれでしょう」と仰ったので、

毎年6月になったらお誕生祝をしています。

詳しい日にちまではわからないと(そりゃそうですよね)

 

どんどん、やんちゃになりカーテンもボロボロ。

 

それでも元気が嬉しい。

 

去年から膀胱炎を繰り返したり、尿路結石になったりと

心配続きでしたから、元気が嬉しい。

 

 

今ではすっかり大きくなったじろう。

爪とぎも大きい物にしてあげました。

 

最初から爪とぎが下手で、体を乗せないとうまく出来ないんです。

 

先住ねこちゃんは生まれつき心臓が悪く余命一年と言われましたが、

6歳まで頑張って生きてくれました。

 

じろうの誕生日をこれからもずっとずっとお祝いしていきたいです。