今日は久しぶりにウォーキングをしました。

 

 

近くの公園に初めて入ってみた。
見上げたらこんな月が見えました。
 
3月8日に見た月はこんな感じだった・・・。
時間的には15分位しか違わないのに結構違っている。
確かこの日は満月で綺麗だったのを覚えてます。
 
ずっと忙しくて、ゆっくり散歩をする時間も取れなかった・・・。
久しぶりに歩くと気持ちがいいですね。
・・・と共に、足も痛い(笑)
 
もっと、こういう時間を取らなくては駄目だなぁと実感した日でした。
 
私は月や星を見るのが好きです。
でも、全然詳しく無くて、ただ見るだけ(笑)
 
綺麗だなぁ・・・神秘的だなぁ・・・と癒されるのが好き。
 
そして、見上げて歩いていて電柱にぶつかることも多いのです^-^;
その時は、ずぐに見られていなかったかチェック!
見られていた時は、急ぎ足で逃げるカッコ悪いわたしでた。