ねこの写真家、岩合先生の愛猫ちゃんグッズをチャリティー商品で販売してました。

2月だけの限定販売で、愛猫「ともちゃん」の画像がプリントされたTシャツなど、いくつかありました。

 

私が一目ぼれしたのが、このキャリーバック。

仕事で札幌に行くことが多いので、そろそろ買い替えの時期だったので思い切って買いました。

 

チャリティー商品なので、ちょっとお高めだと感じましたが、猫ちゃんたちのお役にたてるなら喜んで。

 

正直、高い買い物なのでかなり悩みましたが、やっぱり欲しかったので。

 

二月販売開始と共に、即、申し込み、発送は1か月前後かかるとのこと。

待っている間、とても楽しみでワクワク。

 

届いて、見て、やっぱりかわいい。

 

我が家の愛猫「じろう」にちょっと似てるかも^-^

でも、じろうは「白くつした」をはいているので、おてて(前足)が違うけどね。

 

岩合先生の写真、とても好きです。

クリアファイルなども集めています。

癒される写真が多いです。