懐かしい♪

昔は「コーヒー牛乳」って言っていたけど、今はダメなのね。

 

それからコッペパン。

学校給食のコッペパンより、はるかに柔らかくて美味しくなっている。

まあ、私が学生の頃は食器もステンレスのわんこちゃわんみたいなやつだったから、

当然、全てが進化するよね(笑)

 

 

画像がうまく写っていないけれど、「焼きりんごとスイートポテト」がサンドしてあります。

甘さ控えめで、ほんのりシナモンの香りがして美味しかったです。

 

それから揚げパンは「カスタードクリームの生ドーナツ」とかいうやつで、

揚げパンの中にはカスタードクリーム。

どちらも「パンの田島」で買いました。

 

懐かしいコーヒー飲料はドンキホーテで買ったのですが、一本58円。

安いですよね~。

3本買うと更に値引きと書いてあったので3本買いました^-^

 

こういうのを見ると、昔の給食が懐かしく思いますよね。