久しぶりに食べたクリスピードーナツ。

6年ぶりくらいかな・・・・。

 

初めて日本で販売されたのは、もっともっと前でした。

一号店が新宿に出来た時、1時間以上並んで食べましたが感動。

 

でも、並ぶのが辛くて食べなくなっていたけれど、

有楽町にお店が出来てから時々食べていました。

 

しかし・・・健康診断でひっかかり食べなくなった・・・。

それから6年ぶりくらいに食べましたが、やっぱり美味しいですよね。

 

この、期間限定のが可愛くて美味しい。

 

今日、たまたま電車に乗り間違えて行ってしまった駅で購入。

見ちゃうと食べたくなりますよね^-^

 

 

週末からお仕事で札幌行くので、それまでにダイエットしないと・・・。

なぜなら、札幌行く=全てが美味しくて食べ過ぎる=太る・・・

だから、太ると予想分を減らして行かなくては・・・。