以前テレビで、スシローのマグロが美味しいと見たことがあり、

ずっと食べてみたいと思っていました。

先日、ちょうどお寿司を食べる機会がありスシローへ。

写真を見たら、ホントに美味しそう。

なので、早速、写真のマグロの漬けを頼んでみました。

 

そして出てきたのがこれ・・・。

・・・・・。

まぁ、多少は画像との違いはあると思いますが、これはどうかなぁ・・。

漬かり方も、大きさもだけど、部分的にちょっと干せてるところもあって・・・。

 

期待しすぎたのかも・・。と自分に言い聞かせ別の物を注文。

エビ天がのった握りは美味しかったです。

あと、コーンの軍艦も美味しかった。

 

だからこそ、マグロの漬けはやっぱり残念だったかな・・・。