先月から少しずつ、部分的に大掃除を進めてきましたが、

そろそろ大詰めになり、「開かずの間」になっていた物入れクローゼットに手を付けた。

 

な、なんと!!

15年前まで使っていたゴルフ用スポーツバックが出てきた。

その中を、恐る恐る開けてみると懐かしいゴルフグッズが出てきました。

スコア表は、まるでボーリングのスコアのようで(汗)捨てました。

バックはデロデロに溶けかけてて、そのままゴミへ。

 

でも、まだきれいなままのものがあったので出して見ました。

さすがにボールはもう使えないでしょうね・・・。

足裏のマッサージくらいには使えるかな・・・と思いましたが、

もし、コロコロしている途中で爆発したら怖いのでやめようかなぁ・・・。

 

ゴルフボールの利用期限に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

肩を痛めてから、ゴルフをやめてしまったのですが、あれから15年・・・。

年月が過ぎるのが早いなぁと、しみじみ感じました。