友人がやっとの思いでゲットしたと言う小田和正のコンサートチケット。

急な不幸があり行けなくなったと二日前に連絡があり、有難く頂きました。

 

埼玉スーパーアリーナは満席でした。

75歳とは思えない声量と美声にビックリ!

 

何よりも「ラブストーリーは突然に」を生で聞けた事に感激。

デビュー当時と同じ歌声、全く衰えていないのは素晴らしい。

 

いくつになっても目標を持って頑張らなくちゃいけないなと教えられました。

ファンの方々も結構、年齢層が高いように感じましたがすごいパワー。

アリーナ席はトーク時以外はずっとスタンディング。

年齢を言い訳にしてはいけないんだなと実感したコンサートでした。

 

とにかく美声と声量に感動の嵐でした。