mii★STORY...!
授業終わって
みんなでお茶ちゃ


この何気ない時間が
好きぃー

しかーし、松蔭ズの
皆と喋った後は
喉痛い、、、

笑
楽しくてついつい
声が大きくなる私達!
小さい声だと、
「もっと声張り上げて」と指摘もされます

笑
1時間ほど
喋って皆それぞれの用事へと向かいまーした

mika

明日

、、、
追い込まれないと出来ない私。
卒論て大変


どぅか明日怒られません様に、、、


雑誌も読みあさりなさい!て先生に言われて
イェーイ

て感じだったケド
めっちゃ手とまる~

まずは、浴衣のページで
とまりマシタ。笑
松蔭ズでの浴衣が
とっても楽しみ


さ~て卒論頑張ります!笑
mika.

