おいしかった色々 | みゃのブログ

みゃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

「富良野スイーツ トアルージュ」のスイーツ。
焼菓子はいただいた事がありますが、ずっと気になっていたプリンをようやく。
濃厚とさっぱりの2種類あり、濃厚タイプを選びました。
こちらのプリン、私の中での現在№1ですキラキラ
濃厚で最後までおいしくて、ネーミングの通り、「おいしい」と声が出ました爆笑
シュークリームは\100とリーズナブルですが、たっぷりのカスタードクリームとシュー生地がとてもおいしくて、何個も食べれそう。
もう一つはクリーム大福ですが、和のスイーツもおいしくいただきました。
あんことクリームと黒豆に求肥のモチモチがたまりません。


セブンイレブンで。
こちらのぷっちょ、梅味とこんぶの食感が絶妙です。
セブンイレブンはプリンもおいしいですね。


札幌へ行った時に、「FruitscakeFactory」のキミロールを。
こちらは保冷剤もかわいいですね。
札幌に居た頃から好きで、よくいただいてました。
スポンジがモチモチでクリームもくどくなくおいしいです。
一人でこのハーフサイズを食べれるおいしさでしたが、夫と半分こして。


セブンイレブンのシュークリームも好きで、新発売が気になって。
中のクリームがフワフワのムースで、こちらもおいしいです。
ブリトーも好きで、こんな新作いつの間に??
想像通りのおいしさでした。
何度か行ってもいつも品切れだったくりいむわらび、最近はあります。
アイスクリームはまだいただいてませんが、おいしそうでしたので。


「ふらのパティスリー tronc」
昨年でしたか?オープンのお店で、ようやく行ってきました。
やはり、プリンとシュークリームを選んでしまいます。
当たり前ですが、そのお店独自のおいしさがあります。
こちらのもおいしいなぁおねがい
ロールケーキもスポンジ生地がしっかりしていて、クリームがまたおいしいです。
チョコレートタルトがもう絶品でした。
濃厚で全部食べたかったのですが、夫もおいしいと言って半分こです。

今日は特に食べ過ぎてしまった…汗

明後日の予報で最高気温36℃…ガーン
北海道なのに、信じられません。


ではまた