ヨラン博士の話の中に、グスタベルグが出てきたのでこれはもしやと

思いついた場所に来てみたら

 

 

当たりでした。

 

ムバルポロスは北グスタから入れるプロマシアエリアですね。

もうここに来るくらいストーリーが進んでいたらしいです。

 

ここは新市街に行くためにはNPCにワープしてもらう必要があります。

 

 

この子ですね。

白い花を欲しているので、スノーリリーを渡すと新市街にワープしてくれますおねがい

 

 

ワープ先でBF戦です。

モブリンが数人と大きい子が一人ですね。

途中で攻撃がかわされたりしましたが特に苦戦せずでした。

 

 

タルタル三兄弟と一緒に牢につかまってしまいました。

モブリンたちはセルテウスが男神の生まれ変わりだと思っているらしく、セルテウスを連れて行こうとしている我らを警戒しているようです。

 

この後はバスに戻るのかな?

 

 

 

かわいい三兄弟をパシャリ

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村