まずはアットワ地溝へ行くところからですが、行き方がわからんです・・・

グーグル先生に聞いていみると、シャクラミから行けるとの答えが。

全然覚えてねぇ(´Д`)

 

ここはユニティで行けるらしいのですが、一度も訪れてないのでわたしのユニティワープには表示されていませんでした。残念えーん

 

まずは再生の玉を取りに行きます。

 

 

アントリオン出てきました。

こいつの登場の仕方が豪快でビビりました。下からでてくるんだもんガーン

 

 

再生の玉は眩く輝いている。

 

ということは時間制限ありなやつですね。

気合い入れて登山いきましょう(´・ω・`)

 

 

~登山中~

 

25分後・・・

 

 

 

頂上!!

 

メイン子のときは制限時間を何回か超えるくらい失敗したのですが、今回は何回か落ちましたが制限時間内に登頂できましたラブ

あーーーよかった!!

 

プロマシアミッションの懸念点はプロミヴォンとこの登山でしたからね。

これさえできればあとは進めるだけです照れ

 

 

キラキラ~

 

 

羽3枚とれた!

さっそくヨラン博士に届けましょう。

 

 

博士ーもってきたよー

 

 

気合入ってる博士かわいいおねがい

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村