ギルガメッシュさんに会いに来たら星唄ミッションが進んでしまいました魂が抜ける

これがとても嫌です・・

ちょくちょく挟まれると話を忘れて再開したときにはなんのこっちゃ?状態なので厄介です無気力

 

気を取り直してもう一度ギルガメッシュさんの部屋へ。

 

 

いろいろ喋ってましたが、要約するとロ・メーヴに行ってこいだと思われます。

正確にはロ・メーヴの奥にある神々の間ですね。

 

本で飛んだところのすぐ近くなので楽にクリアできます。

 

 

このドアを調べたらクリアです。

イベントとも言えないイベントぽいものしかないので、クリアした感じが全くありませんがクリアしたのでギルガメッシュさんのところへ戻りますよ。

 

 

次の任務は‥‥

 

ミスラを探せ

 

 

・・・・・どこだよ('Д')