石碑巡り三回目です。

 

今回は風と氷に行きますニコニコ

風→テリガン岬

氷→氷結の回廊

 

それぞれHPが近くにあるので、楽々終わるかなーと思ったのですが・・・

テリガン岬はお約束のHP未開通でした・・・

 

徒歩で向かってもたいした手間ではないですが、開通していないと悲しいです(´・ω・`)

ユニティワープで飛ばしてもらい、地図に載っていない左上の方へいき

 

 

HPを開通させておきます。

ここから少し下ったところで

 

 

シャドウのNMさんご登場です。

この後しっかり、うしろにいるゴブさんを巻き込みましたが無事に

 

 

風をとれましたおねがい

 

次は氷なのでフェ・インのHP♯2へ

 

 

ここは開通していたのであっさり完了です。戦闘もなし!

 

次で石碑巡りは終わりかな

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村