デビューしましたドキドキ

99レベルになっていたので、ジュノ下層にいるあの人に話しかけてAMANトローブを開放していたんです。

その時にもらったマーズオーブをかばんに入れっぱなしだったので、今回遊びに行ってみました。

いいものでるかなぁ・・・

 

 

記念すべき初AMANトローブはゲルスパから突入です

 

メイン子だとだいたい3つめでミミックを引くので5個くらい開けたいですねにっこり

 

結果は・・・

 

 

目標の5個開けになりました照れ

もうちょっと開けようかな~と思いましたが、だいたい欲を出した瞬間にミミックご登場になるので、ここはおとなしく引きます。

 

肝心の中身ですが、なんとSSを取り忘れました。

なんてこったい昇天

 

でも売れそうなものはほぼなしです。

アドゥリンエリアで武器を強化するためのあれやこれや(名前忘れましたにっこり)がほとんどだったので、競売に出せるものは一つだけでした。

 

それがこの

 

 

海帝の皮ですね。

取引が頻繁+いいお値段です。

 

これが売れてくれれば金策としては大成功ではないでしょうか。

 

何百万のものが出てくれればとても嬉しいですが、毎回これくらいだといい金策になりますね。

次も期待しちゃおうかなニコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村