急ですが竜騎士取得クエストやりますウインク

 

 

まずはこの二人から噂話?を聞きます。

地下牢って言ってるので、ボストーニュ監獄ですね。

 

 

怖い話をしていますね。

さっさと次に行きましょうコワイコワイ

 

 

このお方に話かけると、竜の卵の話を聞けます。

最近、竜が減っているから卵を保護してほしいと。場所はシャクラミだそうです。

つるはしを携えていざ出発

 

 

いつもはなかなかつるはしポイントが見つからず苦戦するのですが、今回はすぐにみつかりました。ここも高レベルのモンスターがいるのであまりうろつきたくないんですよね。こわいから

 

このクエスト長くてしんどいので一旦切ります。いざ次回!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村