今回はナジ君からノーグへ行くよう指示が出ます。

ノーグへはギルガメッシュさんに会いに行くのですが、ここで問題がおこります。

ジラートミッションを開始していないとボスのお部屋に入れないんですね魂が抜ける

 

ミッションは一気に進めたい派なので、ジラートをやるときに開始したかったのですが、こればかりは仕方ありません。

 

泣く泣くノーグにある本を調べてジラートミッションを開始します。

 

 

このシーンかっこよくて好きですおねがい

 

このイベントを見ればお部屋に入れるのですが、先に星唄ミッションが進んでしまいました・・

次どこ行けって言ってたかなぁ・・・覚えてないや・・

 

気を取り直してもう一度調べてお部屋に入り、

 

 

ギルガメッシュさんから話を聞きます。

 

イフリートの釜でアイテムとってこいや

 

はい。ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

 

ユニティワープでヨアトル大森林に飛び、北へ向かってイフリートの釜へ。

まいどの事ですが、地図を買い忘れましたえーん

 

買いに行くのも面倒なので、ネットに公開されている地図をたよりに ??? を探します。

ほぼ一本道だったので迷うことなくNM戦へ。

 

 

????

なぜに二体???

 

目的のNMはボムですが、気づいたらトカゲがいますね。

調べてみると 計り知れない強さ

 

・・・お前もNMか無気力

 

NM二体とはいえ、このレベルでは苦戦しません。

 

無事にボムからアイテムをぶんどり、トカゲもふるぼっこにし(なんも落とさねぇんか)、目的は達成できましたニコニコ

 

これをギルガメッシュさんに渡すとバスにもっていきたいとかなんとか言ってます

 

 

ちょうどよくアヤメさんが登場し、アイテムは預けたのでこちらはミッションの報告だけしに行きます。

 

門番のナジ君に報告すればミッション完了、ランク7ですニコ

 

 

ユニティワープのおかげでさくさく進んでうれしい\( 'ω')/

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村