このままミッションやろうと思ったのですが、よく考えたら最終ミッションには重量石が必要でした。

 

なのでミッションを始める前にクエストの 一人でも開いちゃう? をやっておこうと思います。

 

クエスト依頼人はこの方

 

 

東アルテパ砂漠のクリスタル隣にいるゴブさんです

アイテムをもってこいと言われるのですが、

①隕石&震動石

②土の精霊石

③土の石印12個

の3パターンですね。

 

できれば時間をかけたくないので、競売で土の精霊石か石印を狙ったのですが、

残念ながらどちらも出品は0でしたショボーン

 

やはり楽はできない・・・・

 

なのでしかたなく、隕石と震動石を取りに行くことにします。

 

まずはクロウラーから

 

 

サルタバルタのクロウラーが隕石を落とします。

 

 

 

が!!!!

 

 

落としますが、西サルタバルタの星降る丘にいるクロウラーだけです。

ここ要注意です。

 

↑のSSでは見事に間違えて、東サルタバルタのクロウラーを狩っていますね魂が抜ける

早めに間違いに気づいたのでよかったです。

 

星降る丘に移動して2体目で隕石ゲットです。

 

次は流砂洞の奥にある震動の回廊ですね。

ここは落ちるところを間違えると厄介なので注意です。

結局どっちも注意です。

 

 

たいして迷わずに来られたのであまり時間はかかりませんでした。よかった。

 

ゴブさんに渡すとさっそく用意してくれました。

 

SSだとわかりにくいですが、いろいろな動作をして作ってくれています。かわいい

 

 

これで最終ミッションに取り掛かれます

やったね!

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村