きました。

フェイスゲットキャンペーン!!

 

いつも呼び出しているフェイスに不満はないのですが、人数が多いに越したことはないのでこの機会に増やします照れ

 

まずは簡単に行けるところからです。

 

 

エミネンス・本・各国のゲート ですね。

ポイントさえあれば簡単に交換できます。

 

あとはアトルガンエリアとアルタナエリアなのですが、アトルガンはあまり魅力がなく、アルタナのアーデルハイトさんはもう呼び出しができるので除外します。

ミッションを進めるのがめんどうなわけではないです。。。よ。。

 

なので次はアドゥリンエリアです。

ここのフェイスにはアプルルさんがいるので絶対にゲットしたいところです。

前もってエミネンスNPCから同盟戦績を交換し、いざアドゥリンエリアへ!

 

 

ウィンダスの本を調べてミッションを開始し、そこからジュノ下層で話を聞いてからの

ロゼッタ石です。

 

対象エリアはたくさんありますが、グスタフがユニティワープからすぐなのでおすすめですドキドキ

 

ジュノのおねえさんに報告し、

 

ワープ!!

 

 

アドゥリンに降り立った直後に事件の匂いがしますね昇天

 

 

イベント後にアドゥリンミッションが開始されました。

今のレベルはまだ77なのでまだ進めることができないので、しばらくは放置ですね。

 

 

東アドゥリンに移動し、前もって交換しておいた戦績でフェイスを二人もらうことができました。

これでだいぶ呼び出しの選択肢が増えましたね爆  笑

 

次のレベル上げから活躍してもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・そろそろシャントットIIほすぃ

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村