現在、盾はヴァレンさん一択ですが、とても困ったことがあります。

それはみなさんご存じ、ウリエルブレードの範囲攻撃です。

 

ツェールン鉱山で狩っているとウリエルぶっ放しで回りのこうもりやらミミズやら巻き込まれます。

すると回復役のMPが尽きてHP送りにされます昇天

 

これをなんとかすべく、フェイスを増やそうと思います。

盾といえばヴァレンさん、トリオン王子、アークEvが主ですが、前に闇王を倒したのでトリオン王子に会いに行きます。

 

会いに行く前に

 

この人のクエストを完了しなければいけません。

北サンドにいる人に会ってきてねと言われるので

 

これでサンドのフェイス許可証をもらえます。

 

 

トリオン王子に会いに来るとすぐにフェイスを使えるようにしてもらえましたラブ

これで範囲攻撃に悩まされるとともなくなります。

ただ、盾としてヴァレンさんのほうが有能な気がする(ry

 

 

 

ついでにバスの許可証もとりにきました。

この近くにいるアヤメさんのフェイスも取得できたので大満足です照れ

 

次回からしばらくツェールンに籠るかなぁ

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村