70からはツェールン鉱山でミミズとコウモリ狩りです。

 

 

毎度のことですが、撮影のタイミングが悪いんですよねぇ・・・

なんでこうなるのかドクロ

 

ここはバスから直結なのでとても来やすくていい場所です。

人が滅多にいないのもGOODドキドキ

 

狩場はとても素敵なのですが、やはり70にもなると上がりません。

経験値が35000?くらい必要なのですが、指輪を使ってもらえる経験値が2000もないくらい。

なので結構大変です昇天

 

しかもヴァレンさんがガンガンウリエルブレードをぶっ放すので、こうもりが近寄ってきていると大惨事になります笑い泣き

シャントットⅡが来てくれれば大分違うんだろうな・・・

 

とて強がわらわらいるので2体以上にからまれるとクピピさんのMPが尽きてHP送りにされます。

ヴァレンさんもうちょい空気読んでおくれ・・・

 

長時間できなくて71になったところで終了です。

ちまちまがんばりましょふとん1ふとん3

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村