マート爺さん5回目です

 

 

シーフの証を渡してBFに飛ばしてもらいます爆  笑

 

 

星唄の煌めき二奏をもってるのでフェイスを呼べます。

レベルキャップが75だったころはそりゃあもう最難関のクエストでしたが(わたしは関係ないけど)、もう今になってはただの通過点になってしまいました。

 

当然苦戦することもなく

 

 

勝ちました。

呪符デジョンもらえるの親切ラブ

 

ジュノにもどってマート爺さんに報告して

 

 

完了!

75にしてからミッション進めようかなグラサン

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村