もう早いもので70になりました。

75に上げるためにはマート爺さんに戦いを挑まねばならないのですが、その時に必要なアイテムを取りに行きますにっこり

 

シーフの偉大な証はほかの証とは違って敵を倒しても落とさないそうです。

なんでや。

倒さずにぬすむで入手するらしいのですが・・・

 

 

どんだけ時間かかるんだよ

 

 

 

と思っちゃうわけですよ。

ぬすむってそんなに成功率良くないですよね??

 

わたしの体感だと10回に1回くらいの感覚です。

 

でもぐちぐち言っててもしかたないので、テリガン岬のゴブシーフを狙いに行きます昇天

 

 

こいつです。

1回目は当然の如く失敗、ぬすむをしたあとにかくれるでゴブのターゲットから外れます。

そしてリキャストの5分を待ち、またぬすむ→かくれるをひたすら繰り返す・・

 

 

 

 

しんどい!!!!

 

 

 

これ盗める気がしねぇっすわ魂が抜ける

 

6回目のぬすむで

 

 

ちかくにいたラプトルに絡まれました無気力

二人からフルボッコにされてやる気も失せたし、もういい時間で眠いし、一旦ここまでとしましょう。

 

ぬすむ+装備を揃えないとだめな気がする・・

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村