限界超えた分を上げていなかったので70まで上げちゃいます。

狩場はオンゾゾの迷路です

 

 

対象はクアールとマンティコアで、Govの5ページ目です。

ここは頻繁に風の天候になってエレメンタルが沸きます。

 

こいつが出てくると魔法が使えませんガーン

せっかくサポを赤にしてエン系で殴り倒そうと思っても逆に絡まれて殴り倒されます昇天

 

天候を気にしておけばいいのですが、私にそんな高度な技術はないので、

魔法は一切封じることにしました。宝の持ち腐れですわえーん

 

ここで3,4時間ほど狩って70になりました。

60超えたら上がりにくくなりましたね魂が抜ける

途中でマンティコアがNMになってしまいましたが、複数体いるのでなんとかなります照れ

 

次はシーフの証を取りにいかねば(`・ω・´)

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村