前回のカニ狩りで、ディスペルのすばらしさを実感しました。

 

なので、金策をして魔法を買いに行こうと思います。

FF11の金策方法としてはいくつかあると思いますが、みゃいこさんは誕生したばかりのひよっこ冒険者・・

難しいことはできません。

 

手っ取り早いのはクリスタルを集めて競売に流す金策かなと思っていたのですが、

そういやエミネンスで交換できる盾が一時話題になってたよな・・?とひらめきました。

 

75くらいから装備できる盾で、交換ポイントは2700くらい。

これをいくつか交換します。

 

そしてお店へもっていき・・

 

 

おねぇさーん!買ってください!

 

あっちゅうまに20万G超えました。

おそるべしアケロンシールド笑い泣き

 

ウィンダス水の区に上級魔法屋さんがあるので、行ってみるとばっちり売ってますね。

 

たっけぇ

 

でも今のわたしは小金持ちなので買っちゃいます。

 

無事にディスペルを調達できたので、次からの冒険に役立つことでしょう。

弱体魔法のスキルは聞かないでくださいドクロ

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村