前回はヨアトル大森林で狩りましたが、今回は海蛇の岩窟です。

同じでもよかったんですが、サハギンの回避率が高いのと、景色が同じだと飽きることを考えてこっちにしました。

 

 

ノーグから出たところのカニと骨を狩り狩り。

 

 

カニはノンリンクで狩りやすくていいですね。

ただ、敵のバフを解除してくれるメンバーがいないと固すぎて時間がかかります。

一応自分が赤魔導士なので、能力的にはできるのですが、魔法が全然揃っていないのでお飾り魔導士になってます・・

ディスペルほしい・・

 

カニの固さに苦戦しつつ、骨の生体感知にひぃひぃしながら

 

 

35になりました。

そろそろ本格的に魔法を揃えたいところですね。

金策しなきゃなぁ

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村