行ってみます。船に乗るだけですが。

 

 

マウラから出航です照れ

 

 

船着き場に入ったら、もうすでに船が来ていたのであわてて駆け込み乗車をしたら、セルビナ行きでしたあせる

危ない危ないガーン

 

間違い乗車にご注意くださいにっこり

 

 

 

現役時代はあんなににぎわっていたのに悲しいものです・・・

 

部屋にこもっていたので、特に何もなく到着しました。

レベル上げがんばるぞプンプン

 

 

と意気込んで地図を開くと・・

 

やっちまったよ笑い泣き

白門て地図屋あったっけ・・・?

 

探しまわるのも大変なので、ウィンダスに戻って調達してからレベリングします('ω')

たいして進まんかった泣き笑い

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村