3連休に再販があるとの情報を得、近所の家電量販店に行ってみました。

 

お店だと写真が撮りにくいのが難点ですねショボーン

SEEDの機体がいくつかと、MG・RGが数点入荷していました。

 

その中でも、いつか会えないかな~と思っていた

 

 

 

アッガイがいました!!

 

すごくほしいってほどではないのですが、ドムとグフ、ズゴックがいるので並べたいな~と思っていたのです。

まだ作ってないけど照れ

 

あと、

 

 

 
 

 

シャア専用ザク!!

 

まさかこんなところで会えるとは・・ラブ

ただ、この子はMGなので初心者&超不器用なわたしに組み立てができるのか・・?

と、だいぶ悩みましたが、今度いつ会えるかわからないしいつかはMGを作ってみたい気持ちもあるので、お迎えしちゃいました爆  笑

 

いまSDの積みをくづしているので、HGを作り終わったら

ザクに着手しようと思います。楽しみ~~~

 

わかりやすいようにアマゾンのリンク貼ったけど高値すぎんか・・?(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村