サンド編に続きバス編でございます。

 

 

今回もかわいい領事さんに依頼され、

パルブロ鉱山へ行くのですが、ここは来るたびに迷う・・

現役時代から何回も来てるのになんでこうも迷うのか。

 

もちろん今回も迷いました。ええしっかりと。

迷っている最中にフェイスさんが途中で動かなくなってしまう現象が発生しました。

モンスと戦ってないので寝ているわけでもないし、なんなんでしょうねこれ。

 

30分ほどふらふらしつつやっとこさBFへ

 

アヤメさんが一足先にきてました。

 

 

定番戦略の目玉からいこうと思ってたのですが、開幕バインド食らって近づけなかったので、仕方なくドラゴンから。

たいして強くないので苦戦することもなく終わりました。

 

 

バス領事に報告し、

 

 

クピピさんに報告でランク3です爆  笑

そして相変わらず口が悪い・・

そんなところも素敵ですニヤリ