FF11全く関係ないけど書きたい笑い泣き

 

ガンダムSEEDフリーダム観てきたのです。

 

(ネタバレはないです!!)

 

SEEDはリアタイしてなくてアニメ放送後に友達から勧められて観たのですが、ドハマりしました。

ガンダムには全く興味なかったのに、キャラの良さとストーリーの面白さがとても良かったんですよね。

SEED後のデスティニーは主人公が・・ちょっと・・な感じであまりハマらなかったんですけど、映画のシンくんはだいぶいい感じになってましたね。

 

ストーリーに夢中であまり機体に注目できなかったので、そのうち2回目行こうかなと思ってます。

マリューさんはいつでも素敵ですね!!

 

映画後に軽い気持ちでヤマダ電機行ったらガンプラ大量にあって前からほしかったズゴッグくんが並んでいたので迷わずお迎えしちゃいました(ノ∀`)タハー

 

↓これかなー? ガンプラ好きだけど詳しくないから似たようなやつたくさんでどれがどれだか・・

そのうちシャア専用の赤い子たちも欲しいです。全然店舗で出会えないけどえーん

 

 

どうせお迎えするなら一人じゃもったいないよねってことで計4体。

HGのドムとSDの子2体をお迎えしました。

 

最近忙しくて組み立てる時間ないのに大丈夫か自分・・・

なんとか時間作って組み立てたいですわ(´・ω・`)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村