いつも大体寝る時間は1時くらいなのですが、(ほんとは0時までには布団に入りたいけど、、)、最近必ずきっちり4時間後に一度目が覚め、そこからまた多少寝てるのか起きてるのか?分からない状態で7時になるので、仕事中がめちゃくちゃ眠くなるのです。特にお昼の後、15時くらいとか。この睡眠サイクルは俗に言う老化の一種なのか?!自分的にはあまりゆっくり寝た気がしないので睡眠のためのドリンクとかサプリとか飲んでみようかな、、


今日はレッスンなのですが、いつもレッスン前に練習室を借りるのですが、今回はどこも空いてなくて練習室が取れなかったので、練習できずブログを書いてるというわけです。練習しないままレッスン。来週は休館日だし、予選まで何気にあと2回しかない!今日あたりからレッスンも暗譜でやるかな?っとなりそうな予感。再開してからの数回の本番で暗譜が飛んだことは今のところないけど、油断しないようにしないとですね。


さあ今日も前のおじさんが時間通りに出てきますように、、