さて、あっという間に6月も中旬ですね。毎月こんな感じでブログを書いてる気がします笑

 

フル出社になってから1日の練習時間は大幅に減り、1時間できたらいいほう・・みたいな感じですが、今やってる曲はなんとか頑張ってます。これから新しい曲に取り組もうとしたときにいつもより時間がかかるかな?というところか・・・

 

6月の週末はステップ、レッスン、友達とホテルピアノアフタヌーン、などで2週がすぎ、これから控えてるのは友達の発表会を見に行く、歌の伴奏、レッスン、弾き合い会、レッスン、友達の先生のコンサート、予選と同じピアノで練習会、などなどあり、それをこなしてたら多分あっという間に7月中旬になりそう。7月になったら、11月の発表会に向けての連弾のあわせが始まるし、個人の曲もやらなきゃだし、、、なんか、、忙しい、、笑!でも他にもやりたい曲もあるし、自分のできる範囲でやらないとですね。

 

直近でやらなきゃいけないのが、友達の歌の伴奏~。1つはゆったりめの「ひだまりの歌」なので、これはなんとか大丈夫ですが、もう一つは大黒摩季の「ら・ら・ら」。これに大苦戦~!私はリズミカルなアップテンポのポップスが苦手なんだなということがめちゃくちゃよくわかりましたww しかも当日はピアノじゃなくキーボードだから、なんかぐちゃぐちゃになりそう笑 友達の歌でカバーしてもらうしかないな真顔

 

とりあえず体調に気を付けつつがんばりま~すグー