「11連休明け」「部署異動」「四年ぶりのフル出社スタート」って、けっこうダメージワード満載じゃないでしょうか〜笑??


こんなダメージを乗りこえ、なんとかやっております。在宅できないからブログも書けないし、スマホもいじれないし、ピアノの練習もできないニコニコ え?


って世間一般の皆様はすでにこのような状態できちんと練習して家事もして仕事もして〜ってやられてるわけだからほんとに尊敬です。私はダメ人間なので、こうなった以上はもう今まで以上に家事を手を抜くしかない!と決意したところですニヤニヤ


休み中は、前々から楽しみにしていた音楽祭に応援に行って、会いたかった方にも会えたり、いろいろ刺激をもらえて楽しかったなぁ✨某お友達に聞いてる時に、微動だにしてなくて生きてるか確認したと言われた私ですが笑、ちょっとでも動いて何かを落としたりして音をたてたらいかん!と思いながら聞いていたので笑、お地蔵さまのようになってたかもしれません🤣今後も何かを聞いてる時は地蔵になりますニヤニヤ


さて、今日は2週間ぶりのレッスン日です〜🎹

貴重な30分、楽しみます💪